熊本市東区健軍の美容室RINNE

Vol.23 視線を上げる

髪は顔を良く見せる為の額縁とか言いますが
似合うとか可愛いとかというのも髪が顔に影響する錯覚を利用して作っています
今回はそのお話しです

ビフォーとアフターを比べると前髪を作ることで前髪の毛先にある目に視線が上にあがり
髪と目の隙間が狭くなったことで
モデルさんの目に強さが出たと思います

あと、おでこが隠れたので小顔効果もあるかな?
DSC_2369
DSC_2378

 

次は横から
パーマでトップに高さを出し全体的にふんわりと
高さを出すことで顔のパーツが下がった印象になります
これで若さがでます

それと髪にボリュームをだすことで顔が小さく見える効果も期待できますよ

こんな感じで積み重ねていった結果が
似合うとか似合わないってなっていくのかなと思います
DSC_2366
DSC_2381

WRITER

RINNEOwner Stylist堤田 裕二
つつみだ ゆうじ
天草市出身
B型
お客様とのコミニケーションを一番に和やかな雰囲気を大切にしています
楽しくヘアスタイルを作りましょう!

COMMENT

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

ご予約はカンタン

お電話でご予約の方へ
℡096-368-6565 へ、お気軽にお電話ください。
初めてのお客様は「初めてです。」とお伝え下さい。私たちのほうからご案内させて頂きます。
もし万が一メニューや髪型が決まらない場合でも 「相談して決めたい」とお伝えいただければ、ご一緒に決めさせていただきます。

LINEでご予約の方へ
LINEでのご予約はLINEで先ずはRINNEを「友達追加」でお願いいたします。
メッセージで「初めてです」とご連絡頂けましたらこちらからご案内をさせていただきます。
お問い合わせ・ご質問でもご気軽に頂ければ何でもお答えします!1営業日内のご返信になります。

メールからのご予約の方へ
メール予約は、ご予約希望当日の営業2日前まで受付しております。
メールの送信が完了したとしても、まだご予約完了ではありません。
私達から確認のお電話、もしくはメールをしますので 少々お待ちください。
また、メールでのご予約は、お時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合や、お電話でのご予約をオススメいたします。
髪の悩みやメニューについて、疑問点やお問い合わせも受付しております。
お気軽にお問い合せ下さい。



24時間対応WEB予約