熊本市東区健軍の美容室RINNE

 

メニュー

Vol. 91 縮毛矯正をブラッシュアップ

RINNEでも酸性矯正をはじめました
今まではアルカリ性も酸性も使っていたのですが、ダメージ部分には酸性みたいな補助的にしかやってなく基本はアルカリ矯正でした

アルカリが悪くて酸がいいとか、どっちが良い悪いではないのですが
酸性のメリットとして過剰な薬剤反応がなく無理のない安心した施術が行えます
なかなか傷んで長さを伸ばせてなかった方などにおススメします

今回髪質はまさしく今まで難しかった髪質の1つである “細い 柔らかい くせのリッジ強い” タイプでした

ビフォー
前回から5ヶ月経ったいた状態です

シャンプーして濡れた状態
伸びた部分がかなりクセ出てますね

アフター
硬くないサラッとした仕上がり
表面の凸凹が無くなるとツヤも出ますね

短いのにお決まりの奴やってみる…

100%酸性矯正でという訳ではありません
髪質に合わせた提案をさせて頂きますね!

About The Author

RINNEOwner Stylist堤田 裕二
ツツミダユウジ
天草市出身 B型
お客様とのコミニケーションを一番に和やかな雰囲気を大切にしています
楽しくヘアスタイルを作りましょう!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly

ご予約はカンタン

お電話でご予約の方へ
℡096-368-6565 へ、お気軽にお電話ください。
初めてのお客様は「初めてです。」とお伝え下さい。私たちのほうからご案内させて頂きます。
もし万が一メニューや髪型が決まらない場合でも 「相談して決めたい」とお伝えいただければ、ご一緒に決めさせていただきます。

LINEでご予約の方へ
LINEでのご予約はLINEで先ずはRINNEを「友達追加」でお願いいたします。
メッセージで「初めてです」とご連絡頂けましたらこちらからご案内をさせていただきます。
お問い合わせ・ご質問でもご気軽に頂ければ何でもお答えします!1営業日内のご返信になります。

メールからのご予約の方へ
メール予約は、ご予約希望当日の営業2日前まで受付しております。
メールの送信が完了したとしても、まだご予約完了ではありません。
私達から確認のお電話、もしくはメールをしますので 少々お待ちください。
また、メールでのご予約は、お時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合や、お電話でのご予約をオススメいたします。
髪の悩みやメニューについて、疑問点やお問い合わせも受付しております。
お気軽にお問い合せ下さい。