熊本市東区健軍の美容室RINNE

 

メニュー

【髪質改善トリートメント】維持するために大事な3つのこと

本日のお客様   

Before After ↓↓

ご本人いわく、GW旅先でのシャンプーがあわなかったのか、最近手触りがギシギシするとのこと・・

仕上がりはサラサラになり過ぎて、大満足していただきました

この状態を維持するため、さらに綺麗になるために 最低でもしてほしいこと・・・3つあります 

1、髪質改善トリートメントを定期的に3回以上する(推奨1か月~2か月周期)
2、ご自宅では良い高級なシャンプー・トリートメントを使用する
3、ウィークリーブースターを週一回使用する

については次回予約を取っていただくと髪質改善トリートメント料金10%OFFしております(2か月以内 ・ 変更 キャンセルOK)
3回目も4回目も次回予約さえしておけば毎回10%OFFです。
お客様に続けてご来店いただけるように考えました

料金について

については高級なものを両方揃えるのは難しい場合、なるべくシャンプーを優先して購入し、使用してください。合わないシャンプーを使用すると洗浄力などでキューティクルを刺激し、入れ込んだトリートメントが抜けやすくなるからです  

については、髪質改善トリートメントをされた方には毎回ウィークリーブースター(1か月分)をお渡ししております
週に一回の集中ケアを忘れずに必ず行ってください

RINNE推奨シャンプー・トリートメント&ウィークリーブースター

髪が痛む6つの原因も頭に入れておくと結果がでてくるスピードが変わると思います

他にもしないといけないことは言い出せばたくさんありますが・・・

結果を出すためにはやっぱり徹底するしかありません!本気で髪の痛みやクセなどで悩んでいる方は頑張って徹底していきましょう!そのサポートを全力でさせていただきます。  

髪質改善トリートメントについて

About The Author

Stylist金城辰男
”Tatsuo Kaneshiro”
1988.01.09  歴10年
「こんな風になりたい・見られたい」という想いをカウンセリングや会話の中から引き出し、お客様の雰囲気とライフスタイルに合わせたヘアスタイルを作ります。特に頭皮ケアやヘッドスパが得意です。頭皮や髪の疑問、なぜ?と思うことを僕にどんどん質問してください!
頭皮からの『美』を一緒に目指しましょう!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly

ご予約はカンタン

お電話でご予約の方へ
℡096-368-6565 へ、お気軽にお電話ください。
初めてのお客様は「初めてです。」とお伝え下さい。私たちのほうからご案内させて頂きます。
もし万が一メニューや髪型が決まらない場合でも 「相談して決めたい」とお伝えいただければ、ご一緒に決めさせていただきます。

LINEでご予約の方へ
LINEでのご予約はLINEで先ずはRINNEを「友達追加」でお願いいたします。
メッセージで「初めてです」とご連絡頂けましたらこちらからご案内をさせていただきます。
お問い合わせ・ご質問でもご気軽に頂ければ何でもお答えします!1営業日内のご返信になります。

メールからのご予約の方へ
メール予約は、ご予約希望当日の営業2日前まで受付しております。
メールの送信が完了したとしても、まだご予約完了ではありません。
私達から確認のお電話、もしくはメールをしますので 少々お待ちください。
また、メールでのご予約は、お時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合や、お電話でのご予約をオススメいたします。
髪の悩みやメニューについて、疑問点やお問い合わせも受付しております。
お気軽にお問い合せ下さい。