熊本市東区健軍の美容室RINNE

 

メニュー

これもイメチェン?!

【髪質改善トリートメント】


こちらは髪質改善トリートメントといって、すればするほど良くなっていくトリートメントメニューです

今回のメニューは・・
カット・カラー・髪質改善トリートメント

ボブやショートにすると髪が膨れて逆に扱いづらい、、
だからずっと長めのヘアスタイルを維持しているというお客様。

なかなかイメチェンができない、、、

今までは大体3.4ヶ月に一度縮毛強制をかけていたそうです
ビフォーの毛先は繰り返しのパーマとカラーで結構痛んでました

毛先4センチほど1番痛んでいる部分を取り、ローズピンクのカラーと髪質改善トリートメントで極上のツヤと手触りを与えました

長めのスタイルでも
さらさらでツヤ髪に大変身☆

イメチェン大成功☆

これも一種のイメチェンですよね?!

最高の仕上がりでした♩

ゲスト様が気になっていたのは

・毛先の絡まり
・クセ・うねり
・髪の表面にホヤホヤした毛がでてきたり(エイジング毛)
・ボリューム感がなくなってきた
・抜け毛も増えてきている

これを聞いたら、髪だけではなく、頭皮にも原因がありそうですね

悩みの原因を抑えていなかったり、お手入れの仕方が間違っていると、せっかくの髪質改善トリートメントの効果やモチが悪くなってしまいます

ご自宅でのケアの方法
(ドライヤーの乾かし方、トリートメントの付け方等々)

髪が痛む原因など

知るのと知らないのでは結果の出るスピードが変わります

次回来店の時にちゃんとチェックします(笑)

言うならば、スポーツジムのインストラクター的存在笑笑

この髪質改善トリートメントは、3回ほど繰り返してどんどん結果が見えてきます

結果が出てくるまで責任を持って全力でサポートしていくことをお約束致します☆

ゲスト様の3回目が楽しみです☆

髪質改善トリートメントについて

たっちゃんスパの様子

About The Author

Stylist金城辰男
”Tatsuo Kaneshiro”
1988.01.09  歴10年
「こんな風になりたい・見られたい」という想いをカウンセリングや会話の中から引き出し、お客様の雰囲気とライフスタイルに合わせたヘアスタイルを作ります。特に頭皮ケアやヘッドスパが得意です。頭皮や髪の疑問、なぜ?と思うことを僕にどんどん質問してください!
頭皮からの『美』を一緒に目指しましょう!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly

ご予約はカンタン

お電話でご予約の方へ
℡096-368-6565 へ、お気軽にお電話ください。
初めてのお客様は「初めてです。」とお伝え下さい。私たちのほうからご案内させて頂きます。
もし万が一メニューや髪型が決まらない場合でも 「相談して決めたい」とお伝えいただければ、ご一緒に決めさせていただきます。

LINEでご予約の方へ
LINEでのご予約はLINEで先ずはRINNEを「友達追加」でお願いいたします。
メッセージで「初めてです」とご連絡頂けましたらこちらからご案内をさせていただきます。
お問い合わせ・ご質問でもご気軽に頂ければ何でもお答えします!1営業日内のご返信になります。

メールからのご予約の方へ
メール予約は、ご予約希望当日の営業2日前まで受付しております。
メールの送信が完了したとしても、まだご予約完了ではありません。
私達から確認のお電話、もしくはメールをしますので 少々お待ちください。
また、メールでのご予約は、お時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合や、お電話でのご予約をオススメいたします。
髪の悩みやメニューについて、疑問点やお問い合わせも受付しております。
お気軽にお問い合せ下さい。